本日はハロウィン遊山箱スタンプラリー開催中!!

本日はハロウィン遊山箱スタンプラリー開催中!!

 

IMG_4518_R

IMG_4517_R

IMG_4544_R

IMG_4508_R

IMG_4504_R

IMG_4501_R

IMG_4523_R

IMG_4525_R

IMG_4527_R

IMG_4530_R

IMG_4531_R

IMG_4532_R

IMG_4537_R

IMG_4539_R

IMG_4541_R

IMG_4542_R

 

IMG_4545_R

IMG_4547_R

IMG_4548_R

IMG_4550_R


本日はハロウィン遊山箱スタンプラリー開催中!!

本日はハロウィン遊山箱スタンプラリー開催中!!

遊山箱スタンプラリー

 はんこの美晶堂・造園工事の有限会社寺建

 

はんこの美晶堂さんと、エクステリア工事などの寺建さんは、お隣通しで2軒隣り合わせです。町のハンコ屋さんは年賀はがきの印刷もしてくれますので、沢山印刷され方は是非ご相談ください。
また、造園工事の有限会社寺建さんは、ガーデニング・エクステリアの工事を承っています。不明な点がありましたら、是非相談してください。

そうテラケンさんでは、ウナシーのグッズも取り扱っています。買いそびれているものがあれば購入のチャンスですよ。

美晶堂

寺建さん

 


本日はハロウィン遊山箱スタンプラリー開催中!!

遊山箱スタンプラリー のぼる邦楽器店

10/18(土)晴天に恵まれました、ハロィン遊山箱スタンプラリー・好調な出だしで本日3時まで開催中!!!

思い思いに仮装するのも楽しみですし、お店を回って挨拶するのも楽しみですね。
様子を写真でお知らせします。

まずは、和楽器屋の「のぼる邦楽器店」さん、このお店はお琴や三味線などを取り扱っています。

普段なかなか行かないお店です、是非店長さんに興味があることがあれば聞いてみてください。

のぼる邦楽器店

遊山箱スタンプラリー