電線地中化工事着々と進行中

電線地中化工事着々と進行中

とつか宿駅前商店会の通りは、戸塚駅東口の整備事業とともに

電線地中化工事が着々と進行中です、いよいよ戸塚駅東口入口交差点から、

上り側、電線が無くなりました(@_@)

4月末には下り側も抜柱されます(^o^)v

 

歩道も広くなり地域コミニュティが生まれる、支え合いの、

とつか宿になります(^o^)

みんなで愉しい街づくりを続けましょう(*´∀`)♪息抜きに来てくださいね☆☆☆

 

歩行者の路面はほぼ浸透水タイルになり、

水溜りなども少なくなり大変歩きやすくなっております。

年齢とともに歩きやすい路面は助かります。

また地中に配管をする関係で沢山は作れませんでしたが、

植栽が出来ています。

ちょっとした休憩は植栽の横ですることが出来ますので、

是非御利用ください。

電線地中化

11054364_427211677435370_3712099235825392448_n