ハロウィン遊山箱スタンプラリー10/19続報

マップが出来てきましたので、部分的なアップを掲載いたします。
マップは10/19 YMCAと戸塚区役所3階区民広場で、遊山箱1ケに一枚お渡ししますので、是非スタンプラリーに挑戦してください。

当日は、遊山箱スタンプラリー参加者・お約束を守って安全に回ってください。

ハロウィン遊山箱スタンプラリー10/19 ハロウィン遊山箱スタンプラリー10/19

ハロウィン遊山箱スタンプラリー10/19


横浜市長のぬくもりトークの収録がとつか宿駅前商店会でありました。

本日夕方4時30分より、林文子横浜市長をお迎えして聞思堂で商店会の活動報告と意見交換をいたしました。

横浜市長のぬくもりトーク

写真は始まる前の参加された皆さんの様子です。

JCNヨコハマさん・FM戸塚さん等が取材されていましたので、そちらでも紹介されると思います。

林市長の若い頃のエピソードやオープンなお話しが出来て有意義な収録でした、横浜市のホームページや戸塚区の広報などに載ると思いますので、是非ご期待下さい。
ぬくもりトーク収録01 ぬくもりトーク収録