そろそろ夏を感じさせる5/16(土)・商店会9店舗 9名参加で、ハマロードサポーター清掃活動を行いました。
朝8時30分に集合し、戸塚駅東口周辺を中心にゴミ拾いや環境美化に取り組みました。
地域のみなさんが気持ちよく過ごせる街づくりに、これからも商店会として力を合わせていきます。 お見かけの際は、ぜひお気軽にお声がけください。
朝から体を動かすと気持ちがいいですね。
これからも地域のためにできることを続けていきます!
ハマロードサポーター #戸塚 #清掃活動 #商店会 #地域貢献 #戸塚駅東口











そろそろ夏を感じさせる5/16(土)・商店会9店舗 9名参加で、ハマロードサポーター清掃活動を行いました。
朝8時30分に集合し、戸塚駅東口周辺を中心にゴミ拾いや環境美化に取り組みました。
地域のみなさんが気持ちよく過ごせる街づくりに、これからも商店会として力を合わせていきます。 お見かけの際は、ぜひお気軽にお声がけください。
朝から体を動かすと気持ちがいいですね。
これからも地域のためにできることを続けていきます!











当日のボランティアの皆さん
みなさん、朝早くから終了までたくさんのご支援ありがとうございました。一部の皆さんしかご紹介できませんでしたが、このほか沢山の皆さんのご協力いただき開催できました。
ありがとうございました。



















当日のイベントを華やかにしてくださいましたアーティストの皆さん

Sakura Bloom Supreiors & White Superios








Juri





はすみまき








BJmoca





kaho*





本当は皆さんの写真大きく沢山・沢山、載せたいのですがお許しください。
当商店会の一大行事『こんぴら市2025~ふれあい動物園~』を無事に終える事ができました。
お天気が怪しかったのですが1800人程の来場者があったようです、素晴らしいです。
会員の皆様のご理解とご協力の賜物です、これからもよろしくお願い致します。
ありがとうございました。
こんぴら市実行委員長 神戸早苗

































































