ハロウィン遊山箱スタンプラリー

参加してくれたお子さん400人を超えたとの情報がありました!すごいです。 ハロウィンは日本の本格的な行事になりましたね、遊山箱スタンプラリーもその一つの要因になれたのかもしれません。子供たちの仮装はなかなか町を賑やかにしてくれます、本日も無事に終了いたしました、参加してくださいました皆様・ささえてくださいました商店会の皆様お疲れさまでした。

次回は3月のひな祭り遊山箱スタンプラリーになります。ご来店お待ちております。

ハロウィン遊山箱20181027
のぼる邦楽器店さん

ゆっくりマルシェ開催中

ゆっくりマルシェ20181027
ハロウィン遊山箱20181027

ナマケモノ倶楽部の現在の活動拠点である、戸塚・善了寺にて、ハロウィン遊山箱スタンプラリーと一緒に、ゆっくりマルシェ開催中
午前中の天気予報がすぐれなかったので開催が遅れましたが、ゆっくりマルシェ開催中です。ハロウィン遊山箱に来てくださいました、保護者の方が良く見られていくそうです。


ハロウィン遊山箱スタンプラリー実施中

ハロウィン遊山箱2018102
横浜未来看護専門学校
ハロウィン遊山箱2018102
横浜未来看護専門学校

昨晩の天気予報では午前中雨で今日の開催は厳しいかと思っていましたが、開始の10時過ぎには太陽が出て無事時にスタンプラリー始まりました。
若干最初は鈍い出足でしたが時間とともに次女に参加数が増え始めました。
本日午後3時まで実施しています。

ハロウィン遊山箱2018102
ハロウィン遊山箱2018102
ハロウィン遊山箱2018102
のぼる邦楽器店